様々なイベントの様子

当館の日常

2026-06-07ネオ・サミット湯河原

高級中華を食べに行きました

先日、ご入居者への外出支援の一環として、エクシブ湯河原離宮へランチに行ってまいりました。
当日はいつもより少しおしゃれをしてお出かけになり、中華のコース料理をお召し上がりいただきました。
ボリュームのあるコース料理でしたが、お一人で最後まで召し上がり、大変ご満足されたご様子でした。

一覧に戻る