海

お知らせ

2019-08-01

7月28日 第4回 YSC4080(ワイエスシーフォーティエイティ)サキソフォン・コンサート開催しました。

台風の影響も無く、気温の上がった28日日曜日の午後、当館多目的ホールにて、
サキソフォン演奏グループ「YSC4080」(ワイエスシーフォーティエイティ)によるコンサートを開催しました。

グループ名の由来は、湯河原在住の40歳から80歳までの方がメンバーのサキソフォンのクラブということです。
前回の3月24日に続き今回で4回目、9名のメンバーの方々、すっかりお馴染みになりました。

先ず、ラジオのオールナイトニッポンでお馴染みの「ビタースイーツサンバ」で始まり、
ザ・ピーナッツの「恋のバカンス」、ピンキーとキラーズの「恋の季節」、
クールファイブの「長崎は今日も雨だった」、テレサ・テンの「空港」、
リクエストをいただいていた「ハーレム・ノクターン」はソロで、
そして最後は「ブラジル」で締めとなりました。
ご入居からのアンコールに応えて、十八番の「ルパン三世のテーマ」も演奏いただきました。

昭和の懐かしい曲が続けて披露され、来場されたご入居者40名、
今回は、マラカスやタンバリンなどの楽器と、ペンライトが配られ、演奏に参加されました。

次回は秋も深まった頃を予定しています。

一覧に戻る